【鎌ケ谷市】「K-Farm Cafe」が6月13日(木)までアクロスモール新鎌ケ谷で出店!いちごスムージーに加えブルーベリースムージーもあるみたい

以前にご紹介した、ファイターズタウン鎌ケ谷より徒歩5分のところにある川村梨園の、美味しいいちごスムージーを提供しているキッチンカー「K-Farm Cafe(ケーファームカフェ)」。

【鎌ケ谷市】「K-Farm Cafe」のいちごスムージーは、甘くて冷たくてこれからの暑い季節にぴったり!

その「K-Farm Cafe」が、2024年6月11日(火)~13日(木)の3日間、新鎌ヶ谷駅前にあるアクロスモール新鎌ケ谷に出店しています。

6月11日(火)に近く行ったので寄ってみました。
「K-Farm Cafe」キッチンカーは、新鎌ケ谷駅側メインエントランス前に停まっています。
ケーファームカフェアクロスモール_アクロスモール
 
この日は、気温が30℃近くまでありとても暑かったので、人気のいちごスムージーの他、かき氷を買っている方もいました。
ケーファームカフェアクロスモール_キッチンカー
 
アクロスモール新鎌ケ谷での出店メニューはこの通り。
いちごスムージーに加えブルーベリースムージーは新メニューらしいです。
ケーファームカフェアクロスモール_メニュー
 
ブルーベリースムージーも気になったのですが、やはりいちごスムージーを飲みたい! ということで、この日もいちごスムージーをリピートしてしまいました。
やはり甘くて冷たくて美味しい!
「K-Farm」のInstagramをその場でフォローすると、スムージーはMの価格でLにサイズアップしてもらえるそうですよ!
ケーファームカフェアクロスモール_スムージー
 
ふだん常駐されている中沢の梨園の場所は、車でないとなかなか行きづらいですが、今回は新鎌ヶ谷駅前に出店されているので、お買い物ついでや、通勤・通学の途中で買うことができますね。
ぜひ、6月13日(木)までアクロスモール新鎌ケ谷に出店している「K-Farm Cafe」キッチンカーに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
K-Farm Cafe」が出店している「アクロスモール新鎌ヶ谷」はこちら↓
2024/06/11 21:12 2024/06/11 23:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ