【鎌ケ谷市】「K-Farm Cafe」が2024年7月は毎週アクロスモール新鎌ヶ谷にやってきます! 新メニューのブルーベリースムージーも美味!

ファイターズタウン鎌ケ谷より徒歩5分のところ、鎌ケ谷市中沢にある川村梨園の、冷たくて美味しいいちごスムージーなどを提供しているキッチンカー「K-Farm Cafe(ケーファームカフェ)」。
先月の2024年6月には、新鎌ヶ谷駅前にあるアクロスモール新鎌ヶ谷に期間限定で出店されていました。

【鎌ケ谷市】「K-Farm Cafe」が6月13日(木)までアクロスモール新鎌ケ谷で出店!いちごスムージーに加えブルーベリースムージーもあるみたい

 
そして今月は、7月10日(水)より毎週、週に2日~4日、アクロスモール新鎌ヶ谷にやってきます!
中沢の川村梨園は車でないとなかなか行けない場所ですが、アクロスモール新鎌ヶ谷での出店であれば、新鎌ヶ谷駅を利用する人や、アクロスモールにお買い物に来た方も寄りやすいですね。
初日の7月10日(水)にさっそくスムージーを買いに寄らせていただきました。
K-Farm Cafe2024年7月_アクロスモール
 
こちらが2024年7月の「K-Farm Cafe」のメニューです。
先月から加わった新メニューのブルーベリースムージーをいただくことにしました。
K-Farm Cafe2024年7月_メニュー
 
こちらがブルーベリースムージー。
ブルーベリーのつぶつぶ感を残していますが、口当たりはなめらか。
以前にいただいたいちごスムージーは上にホイップクリームが乗っており、それを混ぜることによってだいぶ甘いスムージーになりましたが、ブルーベリースムージーはいちごスムージーとはひと味違う、甘酸っぱさのあるスムージー。
ちょっと大人の味と言ったらいいでしょうか。
K-Farm Cafe2024年7月_ブルーベリースムージー
 
今回はキッチンカーのすぐ横に、テーブルと椅子のセット(1組)が用意されていました。
スムージーはストローが付いてきますので歩きながらでも飲むことができますが、かき氷を購入した方などは座っていただけると助かりますね。
(※テーブルと椅子のセットは毎回あるとは限りませんので現地でご確認ください。)
K-Farm Cafe2024年7月_テーブルセット
 
また、この記事をご覧になっている方に朗報です!
2024年7月のアクロスモール新鎌ヶ谷出店期間中に「K-Farm Cafe」でスムージーやかき氷をお買い求めの際、「号外ネットを見た!」と言っていただいた方には、こちらのフルーツ大福をおひとつプレゼントしていただけるそうですよ♪
K-Farm Cafe2024年7月_フルーツ大福
 
「皆さまのご来店をお待ちしております!」と「K-Farm Cafe」の川村さん。
K-Farm Cafe2024年7月_川村さん

ぜひ、「号外ネットを見た!」と言ってくだいね♪

 
アクロスモール新鎌ヶ谷出店を含む営業日カレンダーは、「K-Farm Cafe」のInstagramでご確認いただけます。
 
(※雨の日:パラパラ降る程度⇒営業、ザーザー降り⇒休業)
(※8月は本業の梨園が最盛期を迎える為、アクロスモール新鎌ヶ谷でのキッチンカー出店は無し。)
 
ぜひ、新鎌ヶ谷駅ご利用の際や、お近くにお買い物に行かれた際など、アクロスモール新鎌ヶ谷に出店している「K-Farm Cafe」に美味しいスムージーやかき氷を買いに寄ってみてはいかがでしょうか?
K-Farm Cafe_いちごスムージー3

以前にいただいたいちごスムージー

 
K-Farm Cafe」が出店している「アクロスモール新鎌ヶ谷」はこちら↓
2024/07/11 08:12 2024/07/11 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ