【印西市】5月にオープンした「鰻の成瀬 千葉ニュータウン店」に行ってみた! リーズナブルに鰻がいただけます!

今年2024年5月18日、印西市草深の「焼肉 榎久 印西店」の跡地に「鰻の成瀬 千葉ニュータウン店」がオープンしました。

【印西市】「鰻の成瀬 千葉ニュータウン店」が5月18日(土)オープンするみたい! 3月に閉店した「焼肉 榎久 印西店」跡地

「鰻の成瀬」は近年、爆発的に店舗が増えており、千葉県内だけでも、2024年7月17日現在で18店舗あります。
5月の記事でお知らせした時は千葉県内15店舗でしたので、2ヶ月ほどの間で3店舗も増えたということになります。
とても今、勢いのある鰻屋チェーンです。
オープンしてすぐにはなかなか行かなかったのですが、土用の丑の日も近づいてきた7月に入ってから鰻をいただきに行ってきました。
鰻の成瀬_外観
 
お店の外に写真付きのメニューが掲げられており、お品書きはうな重3種(梅・竹・松)のみのようです。
松で2,600円(税込)はなかなかリーズナブルですね。
鰻の成瀬_メニューうな重
 
店内はとても綺麗な内装。
鰻の成瀬_内観1
 
カウンター席もありましたので、おひとり様でも入りやすいかと思います。
鰻の成瀬_内観2
 
うな重の梅をいただくことにしました。
この日はいただきませんでしたが、ドリンクメニューにはお酒もあるようでした。
鰻の成瀬_メニュードリンク
 
卓上には、うな重の人気のめしあがり方説明書きが。
お店のオススメは、わさび+ネギだそう。
鰻の成瀬_めしあがり方
 
山椒も卓上にあらかじめ用意されています。
鰻の成瀬_山椒
 
約10分ほどでうな重(梅)が運ばれてきました。
薬味皿に、わさび+ネギも付いてきました。
鰻の成瀬_うな重1
 
各自で足すことができる鰻のタレも。
鰻の成瀬_たれ
 
梅 → 竹 → 松 になるにつれ、うなぎが半身ずつ増えていくようですが、梅でも充分食べ応えはありました。
鰻の成瀬_うな重2
 
外は香ばしく焼き上げ、中身はフワッとした仕上がりのうな重は美味しくいただきました。
鰻の成瀬_うな重3
 
土用の丑の日は、ぜひ、リーズナブルに鰻がいただける「鰻の成瀬 千葉ニュータウン店」に行ってみてはいかがでしょうか?
テイクアウトもできるみたいです。
土用の丑の日以外でも、ぜひ!
鰻の成瀬_営業案内
 
2024/07/17 08:12 2024/07/17 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集