【印西市】2024年7月は小林の喫茶店「紫苑」で、かき氷が火曜日~土曜日の毎日いただけるようになります!

以前にご紹介した、JR成田線の小林駅からも近い印西市小林北の喫茶店「紫苑」で始まった今年2024年夏のメニューのかき氷。

【印西市】かき氷はじまりました!喫茶店「紫苑」の2024年夏のボリューミーで美味しいかき氷をいただいてきました

 

関東地方も2024年7月18日に梅雨明けをしたと思ったら一気に猛暑がやってきましたので、ますますかき氷が食べたくなる気候になりました。
「紫苑」では5月からかき氷メニューが始まりましたが、お店の営業日が金曜日と土曜日の週2日ということで、タイミングが合わずなかなか「紫苑」のかき氷を食べられていなかった方もいらっしゃるかと思います。
紫苑かき氷_いちご2
 
そんな方々に朗報です。
「紫苑」で2024年7月23日(火)より、火曜日~木曜日12:00~17:00でかき氷のみの営業がスタートします。

曜日が合わずにこれまで行けなかった方には嬉しいですね。
また、幼稚園や学校もちょうど夏休み中になりますので、お子様と一緒にかき氷を食べに行くこともできますね。
ぜひ、かき氷営業日が増えた「紫苑」に行ってみてはいかがでしょうか?
(2024年8月以降のかき氷営業日は、お店にご確認ください。)

紫苑かき氷_マンゴーといちご2

紫苑」はこちら↓

2024/07/21 00:42 2024/07/21 00:42
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集