【印西市】ラグジュアリーな雰囲気のブーランジェリー・ル・ベンケイBIGHOP印西店に行ってきました♪

ブーランジェリー・ル・ベンケイBIGHOP印西店に行って来ました。

新型コロナウイルス感染症対策として、一度に入店できるお客さんの人数は6名までとしている様子。

普段は、午前10時から午前12時までパンの食べ放題が行われている(ワンドリンク付き)のですが、やはり新型コロナウイルス感染症対策のため食べ放題はお休みしていました。

本日は、お店の看板メニューであろうとろけるチーズのパンを購入してきました。(正式な名称は不明です)

どのパンもひとつひとつ包装されていて、お店の方のご苦労が伺えます。

とても洗練された店構えや内装で、パンもどれもおいしいので、ぜひ皆様にもオススメしたいパン屋さんです。

BIG HOP Garden Mall 印西に行かれた際には、ぜひお店を訪れてみてくださいね♪

場所は、スーパーロピアの正面です。

詳しい地図はこちら

2020/05/17 07:30 2020/05/17 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集