【印西市】はなまるうどんイオンモール千葉ニュータウン店でうどんをテイクアウトしてきました♪

はなまるうどんイオンモール千葉ニュータウン店で、いくつかのうどんをテイクアウトしてきました♪

店員さんによると「かま玉」「釜揚げ」「温メニュー」のテイクアウトは実施していないとのことでした。

写真は、左手前「塩豚おろしぶっかけうどん(大)」右手前「明太おろししょうゆ(中)」奥「お子様うどん:にこはなセット(冷)」です。

他にも、カレーライスや丼ぶり・てんぷらもテイクアウトOKだそうですよ。

印西市内には、イオンモールとジョイフル本田と2店舗はなまるうどんがありますので、うどんが食べたい!!という方は、テイクアウトも検討してみてくださいね。

はなまるうどんイオンモール千葉ニュータウン店の地図はこちら

はなまるうどんジョイフル本田千葉ニュータウン店の地図はこちら

2020/07/11 07:30 2020/09/26 16:37
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集