【印西市】焼肉DINING京城苑千葉ニュータウン店で配膳ロボ「京ちゃん」にサーブしてもらいました♪

印西市内にある、焼肉DINING京城苑千葉ニュータウン店に行って来ました。

こちらのお店では、配膳ロボットが従業員の一名として働いているんですよ!

お名前は「京ちゃん」というそうです。

ちゃんとマスクしているんですよ!

お店に伺うと、だいたい1,2回は配膳ロボ「京ちゃん」が個室までお食事を運んでくれます。

進行方向に子供がいるとなかなか進めずに困っているところも数回遭遇しました。

TBSの「新・情報7daysニュースキャスター」という番組で、この配膳ロボット「京ちゃん」の様子が放送されたことがあるようです。

お近くの方は、ぜひ配膳ロボット「京ちゃん」のサーブを受けてみてくださいね!

焼肉DINING京城苑千葉ニュータウン店の地図はこちら

2020/08/31 07:30 2020/08/31 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集