【印西市】BIGHOPに昨年12月にオープンした千葉県初出店の無添加手作りおはぎのお店「ohagi3」(おはぎさん)に行ってみた

印西牧の原駅からすぐのBIG HOPガーデンモール印西に2022年12月にオープンした、千葉県初出店の無添加手作りおはぎのお店に行ってみました。

ohagi3_BIG HOP

お店の名前は「ohagi3」(おはぎさん)で、同じく2022年12月にオープンした「TSUTAYA BOOKSTORE」に併設しています。

ohagi3_イートイン

おはぎは色々な種類があるようですね。おはぎの他にもみたらし団子もありますね。

ohagi3_おはぎ

おはぎメニューを見ると、スタンダードおはぎのつぶあんの他、ほうじ茶やココナッツもありますね。

ohagi3_おはぎメニュー

たい焼きもあります。ジャーマンポテトたい焼きってどんなお味なのでしょう?

ohagi3_たい焼き色々

お店の入り口に、「厳選した北海道産の小豆を贅沢に使用したこだわり鯛焼き」と書かれていたので、それにそそられつぶあんたい焼きを買ってみました。

ohagi3_たい焼き看板

生地がパリパリの美味しいたい焼きでした。

ohagi3_たい焼き

イートインコーナーもありますので、お隣で買った本を読みながら、おはぎやたい焼きでひと息つくのもいいかもしれませんね。(※「ohagi3」と「TSUTAYA BOOKSTORE」のお会計は別々です。)

ohagi3_本棚

「BIG HOPガーデンモール印西」はこちら↓

2023/02/17 08:12 2023/02/17 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ