【印西市】BIG HOPにあるクレープ&ピザロール&タピオカのお店「GelaFru」(ジェラフル)のクレープは焼きたてもっちり

印西牧の原駅からすぐのBIG HOPガーデンモール内、バリューモール2階にあるクレープ&ピザロール&タピオカのお店「GelaFru」(ジェラフル)にクレープを食べに行ってみました。

GelaFru_BIG HOPクレープの種類が沢山あって迷いますね。25種類あります。タピオカドリンクも種類が多いですね。こちらは13種類あるようです。

GelaFru_メニュークレープ生地は注文が入ってから焼いているようです。同時に2枚まで焼けるようで、一枚一枚丁寧に焼いていました。

GelaFru_クレープ焼きたて焼きたての温かい生地に包まれたクレープができあがりました。こちらはバナナチョコクリームクレープです。大きくカットされたバナナがごろっと入っています。クリームもたっぷりですね。

GelaFru_バナナチョコクリームクレープこちらはシンプルなシナモンバターです。クレープ生地のもっちり感をシンプルに味わうことができます。

GelaFru_シナモンバタークレープイートインコーナーもありますので、焼きたてのクレープをその場ですぐ食べることもできますし、クレープを食べながらガーデンモールをぶらぶら歩くのもいいかもしれません。(※くれぐれもクレープを持ったまま他のショップには入らないようお気をつけくださいね。)

GelaFru_イートインコーナー

「BIG HOPガーデンモール印西」はこちら↓

2023/03/03 08:12 2023/03/03 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集