【鎌ケ谷市】ショッピングプラザ鎌ケ谷のQBハウスが5月25日(木)をもって閉店するみたいです

『ショッピングプラザ鎌ケ谷2FのQBハウスが、5月25日で閉店するようです。』という情報を読者の方からいただきました。
実際に見に行ってみました。
ショッピングプラザ鎌ケ谷は、新京成線の初富駅からすぐのところにあります。きらり鎌ケ谷市民会館も併設しています。

QBハウス_ショッピングプラザ鎌ケ谷初富駅側から2階に直結の階段またはエスカレーターを上ったところにQBハウスがあります。

QBハウス_2階ショッピングプラザ鎌ケ谷の店内から向かう場合は、2階のエレベーターの目の前という非常にわかりやすい場所にあります。

QBハウス_入り口QBハウスと言えば、10分で髪を切ることができるヘアカット専門店ですね。
入り口の券売機でチケットを購入し、順番がきたらスタイリストさんにチケットを渡し、ヘアスタイルをオーダーしてから10分でカット、最後にシャンプーの代わりにエアウォッシャーで吸い取り、という流れが特徴のお店ですね。

QBハウス_外観お店の外に、確かに『2023年5月25日(木)をもって閉店』との案内が掲げられていました。

QBハウス_閉店案内QBハウスホームページにも、ショッピングプラザ鎌ケ谷店閉店のお知らせが出ていました。
ショッピングプラザ鎌ケ谷店閉店後は、鎌ケ谷市内はアクロスモール新鎌ケ谷店のみとなるようです。

のびまろさん、情報ご提供ありがとうございました!

「QBハウス ショッピングプラザ鎌ケ谷店」はこちら↓

「QBハウス アクロスモール新鎌ケ谷店」はこちら↓

2023/05/19 08:12 2023/05/19 13:39
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集