【印西市】当初の予定より早く、すでに閉店していました「アジアンSOLA SPA牧の原モア温泉」

以前の記事で、牧の原モア内にある「アジアンSOLA SPA牧の原モア温泉」が2023年6月25日(日)をもって閉店するとお伝えしました。

SOLA SPA閉店2_入り口閉店予定まであと1週間余りとなった6月17日(土)に訪れたところ、店中の灯りがついておらず、人の気配もありませんでした。

SOLA SPA閉店2_中入り口に閉店のお知らせの貼り紙がありました。
それによると、先日の豪雨の影響により全館に雨漏りが発生、復旧の目途が経たず漏電の恐れがありお客様の安全性を考え、当初の予定の6月25日(日)より早く急遽2023年6月5日(月)をもって閉店となったようです。

SOLA SPA閉店2_閉店のお知らせ最後のギリギリまで「アジアンSOLA SPA牧の原モア温泉」に行こうとお考えだった方には残念な話ですね。
また、こうして灯りのともっていない様子は少々寂しいですね。

SOLA SPA閉店2_外観近いうち、ここに新しい施設ができるといいですね。

【印西市】「アジアンSOLA SPA牧の原モア温泉」が6月25日(日)をもって閉店するみたいです

「アジアンSOLA SPA牧の原モア温泉」があった場所はこちら↓

2023/06/18 08:12 2023/06/18 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集