【印西市】ジョイフル本田でのお買い物の合間にちょっとひと息つける「プレストンカフェ」

北総線の印西牧の原駅から車で5分、千葉ニュータウン中央駅からは10分の、国道464号線沿いにあるホームセンターのジョイフル本田千葉ニュータウン店。
敷地面積は東京ドーム3.6個分という超大型店ですので、ちょっと買い物といってもだいぶ歩き回ることもあります。
ジオラマ_ジョイフル本田
 
そんなジョイフル本田でのお買い物で疲れた時、ちょっとひと息つける場所があります。
2階にある「プレストンカフェ 千葉ニュータウン店」です。
「プレストンカフェ」は、香り高いフレッシュローストコーヒーと、本格的なパスタやピッツァを気軽に楽しめるカフェレストラン。
ジョイフル本田千葉ニュータウン店にはフードコートもありますが、落ち着いた環境でゆったりとお食事やカフェタイムを過ごしたい方には「プレストンカフェ」がおすすめです。
この日はカフェタイムにうかがいました。
プレストンカフェ_入り口外
 
店内に入ると、順番にご案内されますので、名前を記入して待ちます。
プレストンカフェ_入り口中
 
店内は広く、席数もけっこうあります。
プレストンカフェ_内観1
 
外の景色を眺めながらゆったりと過ごせます。
プレストンカフェ_内観2
 
カフェタイムということで、デザートセットをいただくことに。
この中から、“焦がしキャラメルのシブースト”と、セットドリンクは“エスプレッソ”を。
もうひとつ、“ティラミス”と、セットドリンクは“ホットコーヒー”を。
プレストンカフェ_メニュー
 
こちらが“焦がしキャラメルのシブースト”と“エスプレッソ”のセット。
プレストンカフェ_ケーキ1
 
そして、“ティラミス”と“ホットコーヒー”のセット。
いずれも、美味しくいただきました。
ほっとひと息つけるカフェタイムを過ごせました。
プレストンカフェ_ケーキ2
 
ぜひ、ジョイフル本田でのお買い物の合間にちょっとひと息つきに「プレストンカフェ」に寄ってみてはいかがでしょうか?
 
2024/02/29 08:12 2024/02/29 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集