【鎌ケ谷市】からあげ専門店「鶏笑 鎌ヶ谷店」はサクッとからあげ弁当を買って帰れる便利なお店

鎌ケ谷市東道野辺にあるパチンコハップス鎌ケ谷南店と同じ敷地内に、唐揚げ屋さんがあります。
以前にご紹介した、生パスタ専門店「もっちりーの」も近く歩いて1分です。
鶏笑_ハップス
 
からあげ専門店「鶏笑(とりしょう) 鎌ヶ谷店」。
お持ち帰り専門のお店です。
オープンしてから丸6年になるお店です。(2024年現在)
この日は夜遅くなり、ごはんを作る時間がなかったので、「鶏笑」でからあげ弁当を買って帰ることにしました。
鶏笑_外観
 
こちらが全メニュー。
鶏笑_メニュー1
 
メニュー上段。
鶏笑_メニュー2
 
メニュー下段。
この中から、鶏笑弁当と、ももからあげ弁当を買うことにしました。
ライスは大盛り無料だそうですので、せっかくなので大盛りでお願いしました。
鶏笑_メニュー3
 
あと、こちらのメニューの中から、とろ~り月見メンチカツもお願いしました。
待つこと10分ほどでできあがりました。
鶏笑_メニュー4
 
さっそく家に帰っていただきます。
こちらは鶏笑弁当。
モモ・ムネ・チキン南蛮の3種のからあげを味わえます。
鶏笑_鶏笑弁当1
 
鶏笑_鶏笑弁当2
 
こちらがももからあげ弁当。
からあげは4個~6個選べ、今回4個にしましたが、4個でも充分ボリュームがありました。
鶏笑_ももからあげ弁当1
 
鶏笑_ももからあげ弁当2
 
そして、こちらがとろ~り月見メンチカツ。
鶏笑_月見メンチカツ1
 
半分に切ってみると、確かに中のたまごがとろ~り!
からあげ弁当も、月見メンチカツも、美味しくいただきました。
鶏笑_月見メンチカツ2
 
ごはんを作る時間がない時など、サクッと買って帰れる便利なからあげ専門店「鶏笑 鎌ヶ谷店」にからあげなどを買いに行ってみてはいかがでしょうか?
鶏笑_営業案内
 
からあげ専門店「鶏笑 鎌ヶ谷店」はこちら↓
2024/07/12 08:12 2024/07/12 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集