【印西市】高花のやさしい味の手づくりケーキのお店「菓子工房 もわんしぇーる」が8月12日をもって閉店していました

以前にご紹介した、印西市高花の住宅街にある手づくりのケーキや焼き菓子のお店「菓子工房 もわんしぇーる」。

【印西市】高花の「菓子工房 もわんしぇーる」は、なつかしくてやさしい味のケーキ屋さん

2024年8月も下旬に入った頃、ケーキを買いにうかがったところ、お店の入り口のドアに張り紙がありました。
ガラスに光が反射して見づらくはありますが、なんと、2024年8月12日をもって閉店されたとのこと。
もわんしぇーる閉店_張り紙1
 
熊さんのイラストも、「ありがとうございました。」とちょっと寂しげです。
もわんしぇーる閉店_張り紙2
 
どこかなつかしく、やさしい味のケーキが美味しかった「菓子工房 もわんしぇーる」が閉店してしまったのはとても残念ですね。
もわんしぇーる閉店_外観
 
「菓子工房 もわんしぇーる」があったところはこちら↓
2024/08/27 01:12 2024/08/27 08:18
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ