【印西市】4月4日(土)に道作古墳群見学会が実施されます

新型コロナウイルスの影響で印西市内のイベントも次々と延期もしくは中止になっています。

絶対に参加しようと思っていたイベントが中止になるとショックですよね。

そんな中、見つけました!道作古墳群見学会です。

 

2020年4月4日(土)午前10時~午後2時

雨天の場合は、4月5日(日)に実施予定です。

 

当日は抹茶と和菓子による「野点」(有料)が用意されます。

また、コーヒーやウーロン茶は無料でいただけるようです。

道作古墳群見学会

道作古墳群は、桜で有名な小林牧場のほど近くに位置しています。

古墳群の桜も満開になっていました。

大々的にお花見することは気が引けてしまいますが、道作古墳群の見学会の前後に小林牧場の桜を見に行かれてはいかがでしょうか。

※写真は全て2020年3月の道作古墳群の桜です。

道作古墳群見学会

満開の桜がキレイです。

道作古墳群見学会

地図はこちら

2020/04/03 07:30 2020/04/03 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集