【白井市】文化センター内の図書館・プラネタリウム館などが新型コロナウイルス感染症拡大防止のため5月中旬まで休館します

白井市文化センター内の、図書館・プラネタリウム館・郷土資料館・文化会館が、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため5月中旬まで休館となりました。

白井市文化センター内の図書館やプラネタリウム館が5月中旬まで休館します

白井市文化センターの目玉といえば「プラネタリウム館」です。
春休み利用して、お子さんとプラネタリウム館に行こうと考えていた方も多いのではないでしょうか。

白井市文化センター内の図書館やプラネタリウム館が5月中旬まで休館します

外観からも一発で「プラネタリウムだ!」とわかりますね。
プラネタリウムの観覧料金もとても良心的で、お子さんのおこづかいでも見に行くことができる料金設定ではないでしょうか。

白井市文化センター内の図書館やプラネタリウム館が5月中旬まで休館します

当初2020年5月31日(日)に実施を予定していた、「はやぶさ2トークライブ シーズン2 in白井 はやぶさ2 最前線」は、6月28日(日)に延期を決定したそうです。
こちらのイベントは、大変な人気が予想されるため事前の予約が必要となっています。

申し込み期間→ 4月15日(水)から開始 6月10日(水)必着 申し込み開始までもう間もなくです!
申し込み方法→はがきでの申し込み、またはメールからの申し込みの2種類

詳細は、プラネタリウム館ホームページをご確認ください。

2020/04/06 07:30 2020/04/06 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集