【印西市】スーパーマーケットタイヨー 酒々井店の駐車場にある焼き鳥「みさと」で炭火で焼かれた食べ応えのある焼き鳥をテイクアウトしてきました♪

スーパーマーケットタイヨー 酒々井店の第2駐車場にある、焼き鳥「みさと」で焼き鳥をテイクアウトしてきました。

この焼き鳥屋さん、現住所は印旛郡酒々井町なのですが、以前は印西市山田にあるグリーブで焼き鳥を販売されていたそうなのです。

移転先を探していた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

駐車場に到着した時点で、焼き鳥のタレの良い香りが。

注文をしてから焼き始めるため、出来上がるまでの所要時間は10分~15分程度です。

注文してから、スーパーで買い物をして受け取りに来るというお客さんが多いみたいですよ。

帰宅してすぐに、焼き鳥をいただきました。

鶏肉自体も弾力があって食べ応えがあり、タレもなかなか出会えないおいしさ、さらに鼻から抜ける炭火の香りが絶品!

ご自宅でも十分に焼き立てクオリティの焼き鳥がいただけます。

ちなみに、最後のシメは焼き鳥のタレをかけた白米でした♪

お近くの方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

地図はこちら

2020/04/26 07:30 2020/04/26 14:02
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ