【印西市】いんざい応援クーポンの使用期限が延長されました!

当初の使用期限が2021年2月28日(日)までを予定していたいんざい応援クーポンですが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、使用期限が延長されました。

変更後の使用期限は、3月21日(日)です。

今現在お手元にあるいんざい応援クーポンがそのままお使いいただけます。

緊急事態宣言が解除される予定の2月7日(日)までは、お買い物やお食事のために外出される機会も少ないかなと思います。

3月になってからも使用できるのは、印西市民にとっては嬉しいお知らせですね。

使用されること自体もお忘れないよう、ご注意くださいね!

2021/01/22 07:30 2021/01/22 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集