【印西市】加賀屋で手打そばのテイクアウトをしてきました♪市内でもお蕎麦のテイクアウトは珍しいようです!

印西市内で手打そばのテイクアウトをしているお蕎麦屋さん「加賀屋」を発見したので、早速テイクアウトをしてきました♪

道路側にはお蕎麦やてんぷらなどのテイクアウトが可能なことをお知らせる看板が。

当日は天せいろ2人前をオーダーしました。

お蕎麦とてんぷらが別々の箱に入っています。

お蕎麦は自宅でゆでるスタイルです。

食べ方が緑の紙に詳細に記載されているのですが、熱湯に1分間入れてゆでるだけなのでとてもシンプルです。

てんぷらをいただくまでに少々時間が経過していましたが、サクサクで歯ごたえがありました。特に海老天はかなり大きめでとても満足です。

お蕎麦は素人が茹でてもかなりおいしくいただけましたので、新型コロナウイルス感染症が終息した際には、ぜひお店でお蕎麦をいただきたいなと思いました!

手打そば「加賀屋」の地図はこちら

 

2020/05/26 07:30 2020/05/26 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集