【印西市】へら釣りで有名な「釣り堀八十八」が2020年9月に閉園予定とのことです

印西市内の数少ない釣り堀、「釣り堀八十八」が2020年9月で閉園予定という情報をキャッチしました。

利根川から比較的近く、ドライブインの隣にある釣り堀として地域の方やへらぶな釣りファンの方に愛されてきた釣り堀です。なんとも悲しいですね。

画像はイメージです

以下施設の詳細です。

・営業時間→6:00~16:00 

      ナイター(5名以上から受付)17:00~22:00

・定休日→月曜日

・収容人数→70名

画像はイメージです

子供の頃よく行かれていた方も、印西市に引っ越して来て日が浅い方も、残りの3か月弱でぜひ、へらぶな釣りにチャレンジしてみてくださいね!

お子様連れの方は、夏休み期間に行かれてみてはいかがでしょうか。

ドライブインのらーめんが、どこかなつかしい味で絶品です。

釣り堀八十八の地図はこちら

2020/06/06 07:30 2020/06/06 11:36
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集