【印西市】毎月第一土曜日開催の「木下駅南骨董市」で唯一無二の掘り出し物に出会えるかも

JR成田線の木下駅南口から徒歩2分程のところにある商店街の通りで、毎月第一土曜日に「木下駅南骨董市」が開かれています。今回初めて訪れてみました。
骨董市_木下駅
会場では、色々な物が並べられていました。お客さんもけっこう来ていました。出店者の方に聞くと、印西市外からもお客さんが来ているそうです。
骨董市_会場
骨董市ということで、やはり陶器の壺や鉢などが売られていますね。
骨董市_陶器
こちらではお面が売られています。子供にはちょっと怖いかな?
骨董市_お面
なんと!日本刀も。持って帰るのも注意が必要です。
骨董市_日本刀
一眼レフカメラとレンズが、破格の1個500円で売られていました。
骨董市_カメラ
こちらはなんと!医療用のハサミやピンセット、ペンチなどが売られています。普段なかなかお目にかかれない色々な物が売られていて、見ているだけで楽しめます。
骨董市_医療用
骨董市をぶらぶら歩いてお腹がすいたら、通りには肉まんや焼きそばの屋台も出ていますのでそこでお腹も満たせますよ。
骨董市_屋台
骨董市会場近くには、臨時駐車場がいくつか設けられていますので、車で行くことも可能です。毎月第一土曜日開催で、次回は2023年3月4日(土)に開催されるようです。唯一無二の掘り出し物を見つけにぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
骨董市_看板
「木下駅」はこちら↓
2023/02/19 08:12 2023/02/19 15:18
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集