【印西市】コストコ千葉ニュータウン倉庫店に行って来ました♪再開後2回目の訪問です!

コストコ千葉ニュータウン倉庫店に行って来ました。

前回は6月上旬の日曜日の午前中に、今回は6月下旬の平日の夕方に訪問いたしました。

前回訪問の際とは異なり、店内はかなり広々として買い物がしやすかったです。

食品の品揃えはいつもとほとんど変わりありませんでしたが、アパレルのコーナーやプールやキャンプ用品などの季節コーナーに置かれているものは前回と比較して刷新されている印象です。

今回の目的は、フードコートでの買い物です。

ホットドックやチーズバーガーなどの定番メニューに加えて、アサイボウルを購入しました。

聞けば、このアサイボウルはコストコの中でも限られた店舗でしか購入できないそうなんです。

大きめにカットされたイチゴやバナナ、ブルーベリーなどのフルーツにシリアルが大量に入っており、シャーベット状になったアサイが珍しくて絶品です!

さらに、イートインコーナーが席数を縮小して再開されていました。

(2020年6月26日現在)

店舗内にはイートインコーナーで食事をされているお客さんがちらほら。

コストコ千葉ニュータウン倉庫に行かれる予定の方は、ぜひイートインコーナーで久しぶりの食事を楽しんでくださいね!

コストコ千葉ニュータウン倉庫の地図はこちら

2020/06/26 07:30 2020/06/26 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集