【印西市】市内の花火屋さん「印旛火工」であなただけのプライベート花火打ち上げを依頼してみてはいかがでしょうか?

印西市荒野に「印旛火工」という花火屋さんがあります。

こちらは、プライベート花火を手掛けている会社で、いつもプロポーズなどのために近隣ではプライベート花火が打ち上げられています。

画像はイメージです

2020年は新型コロナウイルス感染症の影響で、印西市内や近隣の花火大会がほとんど中止になってしまいましたね。

画像はイメージです

料金的な観点から、すぐにプライベート花火をやろう!ということは難しいと思いますので、いくつかのグループ、いくつかの家族が集合して印旛火工にプライベート花火の依頼をされてみてはいかがでしょうか。

もちろんこれからプロポーズをされる予定の方も、ぜひ検討されてみてくださいね!こちらのプライベート花火でプロポーズした方の成功率は今のところ100%だそうですよ!

ニューオータニ幕張とタイアップした、1日1組限定のプライベート花火付きの宿泊プランもあるようです。

印旛火工の地図はこちら

2020/08/22 07:30 2020/08/22 09:57
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集