【印西市】フォレストモール印西牧の原にオープンした、元祖からあげ本舗「だるま」でできたてのからあげをテイクアウトしてきました♪

2020年8月7日フォレストモール印西牧の原にオープンした、元祖からあげ本舗「だるま」でできたてのからあげをテイクアウトしてきました♪

メニューが多くてなかなか決められなかったので、「迷ったらコレ!」とオススメされていた醤油・旨塩あいもりパックを購入しました。

さらに、たまり醤油を使用した旨だれ手羽先5本も購入。

元祖からあげ本舗「だるま」は、第11回からあげグランプリで金賞受賞のお店なんだそうです。

「日本一ごはんが進むからあげです!」というキャッチフレーズが店内で三権されました。

実際、醤油味・旨塩味ともにごはんがよくすすむお味で、とってもおいしくいただきました。

ちなみに店舗内でのイートインもできるようでした。

元祖からあげ本舗「だるま」の地図はこちら

2020/08/25 07:30 2020/08/25 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集