【印西市】くるまやラーメン印西木下東店に行って来ました♪

先日、くるまやラーメン印西木下東店に行って来ました。

ラーメンが食べたいという男性陣からの熱い希望で店舗にお邪魔したのですが、そのメニューの多さに驚きました。

とにかくラーメンの種類が多いですよね!

写真は「ねぎ塩ラーメン」です。他に餃子もいただきました!

ひとつひとつのお料理のボリュームがあるので、かなり食べ応えがあり、全員満腹になり、とても満足でした!

お会計は、いんざい応援クーポンを使用させていただきました。

お近くに行かれた際には、ぜひ皆さんも立ち寄ってみてくださいね!

ちなみに、たくさんのメニューの中からテイクアウトもできるそうですよ。

くるまやラーメン印西木下東店の地図はこちら

2020/10/07 07:30 2020/10/07 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集