【印西市】新成人の方へ、記念品引き換えの詳細が決定しました

先日、2021年印西市成人記念式典の中止が発表されました。

様々な準備をしていた新成人の皆様にはとても残念なお知らせでしたね。

画像はイメージです

本来は式典で手渡されるはずだった、記念品の引き換えについての詳細が印西市ホームページに発表されました。

①【引き換え場所】印西市教育委員会生涯学習課・印旛支所・本埜支所

 【引き換え期間】2021年1月18日(月)~3月31日(水)

  午前9時から午後5時まで。(土日祝日を除く)

②追加!【引き換え場所】各公民館及び中央駅前地域交流館

 【引き換え期間】2021年1月19日(火)~2月28日(日)

  午前9時から午後5時まで。(各施設の休館日を除く)

画像はイメージです

板倉正直市長からお祝いのメッセージが届いていました。

このような方法でのお祝いは、今後もなかなかないのかなと考えられますので、2021年に新成人になられた方は、とても貴重な経験をされることになりましたね。

末筆ではございますが、新成人の皆様と保護者様へ、心よりお祝い申し上げます。

2021/01/12 07:30 2021/01/12 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集