【白井市】白井市富士のペアガーデン目の前に「居酒屋縁」が新しくなってオープンしてる

2023年1月に白井市富士の風間街道を歩いている時、開店祝いのお花が沢山お店の前に飾られている居酒屋さんを見つけました。「居酒屋縁」という名前のようです。以前もここは同じ名前の居酒屋さんだったようですが、オーナーさんが変わって新しくオープンしたようです。

居酒屋縁_オープン時

場所は、風間街道沿いの焼き肉の「牛角」や、お好み焼きの「道とん堀」の入っているペアガーデンの目の前になります。

居酒屋縁_牛角前

斜め前には「ケーズデンキ白井店」があります。

居酒屋縁_ケーズデンキ斜め前

後日お店の前を通ると、中から笑い声も聞こえ賑わっている様子でした。

居酒屋縁_外観

店主さんにお願いしてどんなお食事メニューがあるのか見せていただくことができました。なかなかリーズナブルなのではないでしょうか。

居酒屋縁_メニュー

お店の入り口の張り紙を見ますと、平日は16時30分から、日曜日はなんとお昼の12時から営業されています。水曜日はレディースデイで女性はドリンクが半額になるようですよ。今度、機会があったら飲みに行ってみようと思います。

居酒屋縁_入り口

「居酒屋縁」はこちら↓

2023/02/15 08:12 2023/02/15 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集