【鎌ケ谷市】くぬぎ山駅近くに、庭園のあるレストラン「Foody Foody」が4月下旬にオープンするみたい

新京成線くぬぎ山駅の近くを歩いている時に、新しい建物と、そのすぐ横にお店の看板のようなものを見つけました。看板にはまだ何も書かれていません。目の前の歩道もまだ舗装工事中でした。(2023年3月現在)
Foody Foody_看板
建物に近づくと、サインボードに『4月下旬オープン予定、スタッフ大募集』と書いてあります。やはり何かのお店のようですね。
Foody Foody_外観
ボードをよく見ると、「RESTAURANT Foody Foody」と書かれています。どうやらレストランのようです。
Foody Foody_スタッフ募集ボード
こちらの建物の脇にある駐車スペースから、建物の裏側も見えました。
Foody Foody_建て物と庭園
なんと、建物の裏側には庭園が造られていました。レストランでお食事をしながら庭園が見れたら素敵ですね。
Foody Foody_庭園
場所は、くぬぎ山交差点近くの国道464号線沿い、くぬぎ山消防署のすぐ隣りです。新京成線のくぬぎ山駅からは徒歩5分くらいのところです。
Foody Foody_くぬぎ山消防署1
2023年4月下旬オープン予定とのことですが、詳しい情報がわかりましたら、またお知らせいたします。
RESTAURANT Foody Foody」(予定)はこちら↓
2023/03/22 08:12 2023/04/27 16:57
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集