【鎌ケ谷市】くぬぎ山駅近くの庭園レストラン「Foody Foody」(フーディフーディ)は4月28日(金)オープン!

以前の記事で、新京成線くぬぎ山駅近くに庭園のあるレストランがオープンするらしいとお知らせしました。

【鎌ケ谷市】くぬぎ山駅近くに、庭園のあるレストラン「Foody Foody」が4月下旬にオープンするみたい

『オープン日の案内が出ていた。』という情報がありましたので、早速、見に行ってみました。行ってみるとお店の看板はもうできあがっていました。「RESTAURANT Foody Foody 醍醐庭園」と書かれています。お店の目の前の歩道の舗装工事も完了していました。

Foody Foodyオープン_看板こちらの庭園の名前が「醍醐庭園」ということなのでしょうか。庭園が見渡せるテラスにはテーブルと椅子のセットも置かれていました。

Foody Foodyオープン_庭園とテラスお店の外に掲げられたサインボードには、『OPEN 2023年4月28日(金)AM11:00~』と書かれていました。『サラダバー&デザートバー食べ放題』とも書かれています。
営業時間が11:00~23:00(L.O 22:00)とのことなので、ランチとディナー両方営業されるということでしょうか。火曜日が定休日のようですね。

Foody Foodyオープン_オープン案内板見に行った時、お店の入り口のドアが開いており、中でオープン準備をされているスタッフの方が3人ほどいらっしゃったのでお話を伺ったところ、お食事メニューには、ハンバーグ、ステーキ、チキン、パスタなどがあるそうです。
ランチはそれらのメニューにサラダバー&デザートバーが付いて1,650円(予定)だそうです。サラダとデザートが食べ放題でそのお値段はなかなかリーズナブルなのではないでしょうか。
ディナーはそこからプラス200円~(予定)だそうです。

Foody Foodyオープン_外観素敵な庭園を眺めながらお食事ができる庭園レストラン「Foody Foody」がオープンしたら行ってみようと思います。

庭園レストラン「Foody Foody」(フーディフーディ)はこちら↓

2023/04/21 08:12 2023/04/21 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集