【鎌ケ谷市】ピザが食べ放題で人気の「ピザ工房 馬車道 東鎌ケ谷店」が4月2日(日)をもって閉店しました

ピザが食べたい気分だったので、久しぶりに木下街道沿いの東鎌ケ谷にある「ピザ工房 馬車道」に夕方向かいました。
何度か行ったことがあり場所はわかっているので、いつも通り歩いていると・・・あれ?確か「和食レストラン とんでん 鎌ケ谷店」や「紳士服のコナカ 鎌ケ谷店」のあたりだったはずなのに見当たりません。

馬車道閉店_コナカ場所は合っていましたが、「馬車道」の電気がついておらず、店内は真っ暗でした。

馬車道閉店_外観入り口に貼り紙があり、見てみると、『2023年4月2日(日)をもって閉店することとなりました。』と書かれていました。ガーン・・・
「馬車道」は、焼きたてピザを持った店員さんが各テーブルを回って来て、食べたい種類のピザを好きなだけそこから取ることができるピザの食べ放題のお店です。
いつもほぼ満席で賑わっている印象だったのですが、閉店してしまったのですね。

馬車道閉店_貼り紙お店の外にある大きな看板も、何も書かれていない真っ白な状態になっていました。

馬車道閉店_看板道路を渡った正面にはWonderGOO鎌ケ谷店もあり、この辺りは比較的お店も多く夜も明るい通りですが、こうして「馬車道」が閉店するとだいぶ寂しい印象の通りになりますね。

馬車道閉店_WonderGOO「馬車道」の閉店は残念ですが、またここに新しい何かのお店ができるといいですね。

「ピザ工房 馬車道 東鎌ケ谷店」があった場所はこちら↓

2023/04/05 08:12 2023/04/05 11:14
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ