【印西市】リーズナブルにお寿司ランチがいただけるアルカサールの「松栄鮨 千葉ニュータウン店」

千葉ニュータウン中央駅の北側ロータリー目の前にあるレストランや理美容室、学習塾などが入るアルカサールの1階に「松栄鮨 千葉ニュータウン店」があります。

松栄鮨千葉ニュータウン店_アルカサール幟(のぼり)にもあるとおり、お寿司の出前やテイクアウトもできます。

松栄鮨千葉ニュータウン店_入り口この日はランチで訪れました。
お店の外の壁に大きくメニューが描かれていますので、お店に入らなくても大方のメニューの金額やボリュームがここで確認できます。

松栄鮨千葉ニュータウン店_ランチメニュー店内に入ると、カウンターの中では板前さんがお寿司を握っていらっしゃいます。
夜、ゆっくりお酒を飲みながらお寿司をいただくならカウンターもいいですね。
テーブル席は半個室になっているので、家族や仲間同士で食べに来るにはいいかもしれません。

松栄鮨千葉ニュータウン店_カウンター2ランチメニューの『ちらし』をいただくことにしました。

松栄鮨千葉ニュータウン店_ランチちらしメニューもうひとつ、『にぎり1.5』もいただくことにしました。通常にぎりの1.5倍のボリュームだそうです。

松栄鮨千葉ニュータウン店_ランチにぎりメニューこちらが『ちらし』です。みそ汁が付いてきます。

松栄鮨千葉ニュータウン店_ちらし『ちらし』アップ。今の時期(2023年5月)が旬のかつおも入っていました。

松栄鮨千葉ニュータウン店_ちらしアップこちらは『にぎり1.5』です。にぎり11貫と巻物3つ入っていました。

松栄鮨千葉ニュータウン店_にぎり『にぎり1.5』もアップで。こちらにも旬のかつおが入っていました。
最初は『ちょっと足りないかも?』と思っていましたが、やはり通常にぎりの1.5倍ということもあり、食べ終わる頃には満腹になりました。
これほど食べ応えがあってこのお値段はなかなかリーズナブルなのではないでしょうか。

松栄鮨千葉ニュータウン店_にぎりアップリーズナブルにお寿司ランチがいただける「松栄鮨 千葉ニュータウン店」に行ってみてはいかがでしょうか?

松栄鮨千葉ニュータウン店_営業案内

松栄鮨 千葉ニュータウン店」はこちら↓

2023/05/31 08:12 2023/05/31 16:53
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集