【鎌ケ谷市】ランチのコスパがハンパない焼肉ダイニング「肉の宴 泰平門」

鎌ケ谷市初富の、鎌ケ谷と松戸を結ぶ県道57号線沿いに焼肉ダイニング「肉の宴 泰平門」があります。
新京成線のくぬぎ山駅と元山駅の間の踏切が近く、踏切を渡った左手に陸上自衛隊松戸駐屯地があるところです。

泰平門_看板この日はランチでうかがいました。
到着するとすでに満席で30分ほど待って入店。ランチはとても人気です。
店内は各テーブルがボックスになっており、席がゆったりとしています。

泰平門_テーブルコンロには炭がセットされており、各テーブルに排煙フードが取り付けられていますので、煙や匂いも気になりません。

泰平門_炭火サービスランチはなんと900円(税込)からあります。

泰平門_サービスランチ数量限定で、黒毛和牛のカルビランチもあるようです。

泰平門_数量限定メニュー先ほどの900円のサービスランチのUSカルビランチは150gとのことで、ちょっと足りないかも、と思ったので、こちらのUSカルビッグランチ(200g)を頼むことにしました。
それでもプラス300円弱ですね。

泰平門_USカルビッグランチメニューもう一品、こちらの国産牛カルビ・ロース・ハラミランチも頼むことに。

泰平門_国産牛ランチメニューたれは、さらさらタイプの焼肉のたれと、レモンだれ、梅だれがあります。

泰平門_たれこちらがUSカルビッグランチ(200g)です。ご飯・サラダ・スープ・漬物が付きます。ご飯とスープはおかわりができます。

泰平門_USカルビッグランチお肉のアップ写真です。USカルビとは言っても美味しそうです。

泰平門_USカルビアップそしてこちらが国産牛カルビ・ロース・ハラミランチです。同じくご飯・サラダ・スープ・漬物が付きます。

泰平門_国産牛ランチこちらもお肉をアップで。ランチでこんなにいいお肉がいただけます。

泰平門_国産牛アップ2つのお肉を並べてみるとこんな感じです。

泰平門_大きさ比較まず最初にUSカルビを焼いていただいてみました。思っていた以上に柔らかく美味しいお肉でした。

泰平門_USカルビ焼くその後、国産牛カルビを焼いてみました。USカルビと比べてサシが入っている分、柔らかくジューシー感がありました。

泰平門_国産牛カルビ焼くこちらはハラミ。

泰平門_国産牛ハラミ焼くそしてロース。
いずれも美味しくいただき、お腹いっぱいになりました。

泰平門_国産牛ロース焼くランチでこんなにいいお肉がいただける「泰平門」 はコスパ最強、おすすめです。

泰平門_営業時間定休日は木曜日だそうです。

「肉の宴 泰平門」はこちら↓

2023/06/14 08:12 2023/06/14 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集