【白井市】アクロスプラザ千葉ニュータウンに国産牛焼肉食べ放題の「くいどん」が8月にオープンするみたい

北総線の千葉ニュータウン中央駅からも近い、白井市桜台にあるショッピングモール「アクロスプラザ千葉ニュータウン」の、昨年2022年に閉店した「ブッフェレストラン パパゲーノ」が入っていた建物に「8月OPEN」という文字が見えたので寄ってみました。

和菓子の「なごみの米屋」の隣りですね。

くいどんオープン_米屋となり建物の裏手、国道464号線側にまわってみました。

くいどんオープン_裏手やはり建物の裏手に「8月OPEN予定」と書かれたターポリンが掲げられていました。
オープンするのは、国産牛焼肉食べ放題のお店「くいどん」とのことです。
小さく書かれていますが、「くいどん」は木曽路グループなのですね。

くいどんオープン_8月オープンオープンするのは2023年8月とのことで、少し先にはなりますが、新しいお店ができるのは今から楽しみですね。

くいどんオープン_看板

「くいどん 千葉ニュータウン店」(予定)はこちら↓

2023/06/23 08:12 2023/06/23 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集