【印西市】お買い物ついでに本格窯焼きピッツァが食べられる、ジョイフル本田フードコート内「LAGOA CAFE」(ラゴアカフェ)

印西市牧の原にあるジョイフル本田千葉ニュータウン店の2階のフードコートに、パスタと窯焼きピッツァのお店「LAGOA CAFE」(ラゴアカフェ)が入っています。
ジョイフル本田に買い物に行った際に、お腹が空いたので「LAGOA CAFE」でお昼をいただくことにしました。
LAGOA CAFE_看板
こちらがメニューです。
ピッツァは本格窯焼きとのことで美味しそうですので、ピッツァをいただくことにしました。
Lサイズであればハーフ&ハーフにできるとのことで、Lサイズで、こんがり海の幸たっぷりシーフードと、とろけるモッツアレラのマルゲリータのハーフ&ハーフにしました。
また、パエリアも窯焼きだそうでこちらもそそられましたので、爽やかレモン仕立てガーリックシュリンプのパエリアもいただくことにしました。
LAGOA CAFE_メニュー
この日は頼みませんでしたが、ドリンクバー(210円/税込)もあり、自家焙煎コーヒーなどが飲み放題でした。
LAGOA CAFE_ドリンクバー
カウンターで注文後、お呼び出しブザーを受け取り席でしばし待ちます。
フードコートからは残念ながら窯は見えませんでしたが、注文ごとに焼いているようでした。約15分後お呼び出しブザーが鳴り、カウンターに取りに行きます。
LAGOA CAFE_ブザー
窯焼きピッツァのシーフードとマルゲリータのハーフ&ハーフです。美味しそうですね。
もっちり生地なので食べ応えがあります。
LAGOA CAFE_ピッツァ
パエリアも彩り鮮やかで美味しそう。ガーリックシュリンプもたっぷり入っています。
LAGOA CAFE_パエリア
ピッツァは席で各自でカットするので、焼きたてを美味しくいただきました。
パエリアも美味しかったです。
LAGOA CAFE_ピッツァカット
ジョイフル本田千葉ニュータウン店にお買い物に行かれた際は、フードコートに立ち寄り、「LAGOA CAFE」で本格窯焼きピッツァやパエリアはいかがですか?
LAGOA CAFE_ジョイフル本田
「LAGOA CAFE」(ラゴアカフェ)千葉ニュータウン店はこちら↓
2023/08/14 08:12 2023/08/14 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集