【印西市】木下駅のウインターイルミネーション「きおろし冬の光物語」が始まりました! 2024年1月28日(日)まで楽しめます!

JR成田線の木下駅前のロータリーのウインターイルミネーション「きおろし冬の光物語」が、2023年11月18日(土)より始まりました。
初日は17:00より点灯式もあったようです。
木下駅南口のロータリーを見に行ってみました。
以前にご紹介した「創作イタリアンkuro」もすぐ近くです。
こちらは駅側から見たイルミネーションです。
きおろし冬の光物語_全体
「きおろし冬の光物語」は、市民団体「木下をあかるくする会」が実施するイルミネーションです。
雪だるまをモチーフにしたイルミネーションもあり冬らしいですね。
きおろし冬の光物語_雪だるま1
ハートのイルミネーションもかわいい!
きおろし冬の光物語_雪だるま2
こちら側も、色とりどりの電飾で彩られていますね。
きおろし冬の光物語_ハート1
こちらにはレインボーカラーのハートが。
きおろし冬の光物語_ハート2
こちらのひと際輝いているイルミネーションは?
きおろし冬の光物語_チューリップ1
チューリップのお花畑でした。
きおろし冬の光物語_チューリップ2
別の角度から全体を見るとまたちょっと違った印象になりますね。
きおろし冬の光物語_裏から
ロータリーだけでなく、木下駅にもイルミネーションが施されていました。
きおろし冬の光物語_木下駅
沖縄料理「やんばる2」や、レトロな純喫茶「TEA ROOM カペー」がある木下駅北口ロータリーもイルミネーションで彩られているようですよ!
ウインターイルミネーション「きおろし冬の光物語」は、2024年1月28日(日)まで楽しめます。
ぜひ、イルミネーションを見に木下駅に行ってみてはいかがでしょうか?
 
「木下駅」はこちら↓
2023/11/20 08:12 2023/11/20 13:15
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集