【印西市】全品ほぼ418円以下! 夜でもリーズナブルに焼肉が食べられる「焼肉権助 牧の原モア店」

北総線の印西牧の原駅からも近いショッピングモール牧の原モア内に、大衆焼肉ホルモン「焼肉権助」があります。
この日は、夜焼肉でうかがいました。
全品ほぼ380円(税込418円)以下らしいです。

焼肉権助モア_牧の原モアお店の外にメニューの一部が紹介されていました。
確かにここにあるほとんどのメニューが418円以下ですね。

焼肉権助モア_メニュー1店内は割と広く、多くの席がボックスシートになっています。
各テーブルに排煙フードが付いています。

焼肉権助モア_内観1焼肉店と言うと、なんだか一人では入りづらいイメージがありますが、「焼肉権助 牧の原モア店」はおひとり様でも気軽に食べに来られるお店です。
おひとり様の場合は、4人掛けテーブルに交互に相席となるかたちです。
もちろんロースターは一人分ずつ用意されていますよ!

焼肉権助モア_内観2各テーブルには、生レモンサワーの飲み放題の蛇口がセットされています。(相席の場合でも一人分ずつあり。)
飲み放題は100分で990円。
この日は頼みませんでしたが、グループでワイワイ食べに来る場合はいいかもしれませんね。

焼肉権助モア_サワー飲み放題こちらがお肉メニューです。(ここに記載のないメニューもあり。)
注文はタッチパネルで行います。

焼肉権助モア_メニュー2まずは生ビール。
お通しは「要る/要らない」が選べるようになっていました。
お通しは塩だれキャベツとのこと、頼むことにしました。お替りができます。

焼肉権助モア_ビールお肉は、まずは「焼しゃぶカルビ」(418円)。
玉ねぎとおろしのタレが付いてきます。

焼肉権助モア_焼しゃぶカルビ1しゃぶしゃぶ肉なので、すぐに火が通るので焼きすぎに注意です!
焼けたら先ほどの玉ねぎとおろしのタレにつけると、さっぱりいただけます。

焼肉権助モア_焼しゃぶカルビ2こちらは、豚バラとカシラをバランスよくミックスした「アカミックス」(418円)。

焼肉権助モア_アカミックス「カルビ」(418円)。

焼肉権助モア_カルビ「ロース」(418円)。

焼肉権助モア_ロース「ハラミ」(528円)。

焼肉権助モア_ハラミこちらは「にんにくネギ塩ハラミ」(638円)。

焼肉権助モア_にんにくネギ塩ハラミどんどん焼いていきます。

焼肉権助モア_肉焼くシメに石焼きビビンバを注文しました。

焼肉権助モア_石焼きビビンバ1お店の方が、「お席で作りましょうか?」と聞いてくれますので、せっかくなのでお願いしました。
目の前で手際よくビビンバの具が混ぜられていきます。
作りながらお店の方が色々おしゃべりもしてくれました。

焼肉権助モア_石焼きビビンバ2そして出来上がりました。美味しそう~!

焼肉権助モア_石焼きビビンバ3お肉もリーズナブルに沢山いただき、石焼きビビンバも美味しくいただき、お腹いっぱいになりました。

ぜひ、夜でもリーズナブルに焼肉が食べられる「焼肉権助 牧の原モア店」に行ってみてはいかがでしょうか?

焼肉権助モア_外観

焼肉権助 牧の原モア店」はこちら↓

2023/12/02 16:12 2023/12/02 16:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集