【印西市】1月24日~28日の5日間、ピザーラ移動販売「ピザーラキャラバン」が印西にやってくる!

昨年2023年9月にもやってきましたが、またまた、2024年1月24日(水)~28日(日)の5日間、ナリタヤ印旛日本医大前店に「ピザーラキャラバン」がやってきます。
「ピザーラキャラバン」は、北海道から沖縄まで、日本全国のスーパーマーケットやホームセンター、道の駅などに出展しているピザーラ移動販売です。
店舗型のピザーラではお届けできない地域の方々にも、その美味しさを体感していただきたいという思いでピザーラキッチンカーによる移動販売を行っています。
写真のキャラバントラックは、他店での「ピザーラキャラバン」出店の様子ですが、同様のキャラバントラックがナリタヤ印旛日本医大前店にもやってきます。

ピザーラキャラバン_ベイシア前2

混み具合にもよるかと思いますが、注文をしてから15分ほどで焼きあがるようなので、その間スーパーでお買い物をすることもでき、お買い物が終わった頃、焼きたて熱々のピザが受け取れます。
また、スムーズに受け取りたい方は電話での事前予約をされることをおすすめいたします。

ピザーラキャラバン_ベイシア前1

普段なかなかピザーラ店舗に行く機会のない方や、お買い物ついでにピザを買って帰りたい方は、ぜひこの機会にナリタヤ印旛日本医大前店にやってくる「ピザーラキャラバン」を利用してみてはいかがでしょうか?

ピザーラキャラバン_ナリタヤ

ピザーラキャラバン」@ナリタヤ印旛日本医大前店
期間:2024年1月24日(水)~28日(日)
営業時間:11:00~19:00

メニュー・予約方法・予約電話番号はホームページでご確認ください。

 

このたびは情報ご提供ありがとうございました!

「ナリタヤ印旛日本医大前店」はこちら↓

2024/01/09 08:12 2024/01/09 08:50
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集