【鎌ケ谷市】残念なお知らせ。すし・創作料理の「一幸 鎌ヶ谷店」が3月20日(水)をもって閉店します

『鎌ケ谷市、初富交差点近くの「一幸 鎌ヶ谷店」が3月20日をもって閉店します。』という情報を読者の方からいただきました。
「一幸 鎌ヶ谷店」は、初富交差点も近い国道464号線沿いの鎌ケ谷市初富本町にあります。
以前にご紹介した中華料理「昇龍飯店」からも近く歩いて1分のところです。
一幸鎌ヶ谷閉店_国道464号線
 
「一幸」は、普段使いから、慶事・法要・各種宴会等にも対応したすし・創作料理のお店です。
親戚の集まりや、会社の歓送迎会で利用したことがある、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
一幸鎌ヶ谷閉店_外観1
 
一幸ホームページの鎌ヶ谷店の店舗情報を確認しましたところ、確かに、「2024年3月20日を持ちまして一幸鎌ヶ谷店を閉店することとなりました。」と書かれていました。
ちょっとした集まりにも便利な、使い勝手の良いお店が鎌ケ谷から無くなってしまうのは残念ですね。
一幸鎌ヶ谷閉店_外観2
 
このたびは情報ご提供ありがとうございました!
 
一幸 鎌ヶ谷店」はこちら↓
2024/03/07 08:12 2024/03/07 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集