【鎌ケ谷市】無農薬でおいしく安全をモットーにした狭山茶専門店「茶の一茶 イオン鎌ケ谷店」が3月30日(土)をもって閉店します

イオン鎌ヶ谷ショッピングセンター1階の食料品売り場の近くに、狭山茶専門店「茶の一茶 イオン鎌ケ谷店」が入っています。
ダックテール閉店_イオン
 
「茶の一茶(いっさ) 」は、以前にご紹介した粉もん専家「たこ助 鯛へい」のすぐ隣りになります。
茶の一茶閉店_たこ助隣り
 
イオン鎌ヶ谷ショッピングセンターのショップガイドによりますと、「茶の一茶 」は、無農薬でおいしく安全をモットーにした狭山茶専門店とのこと。
茶の一茶閉店_外観1
 
そんな「茶の一茶 」の前を、先日、買い物の最中で通りがかったところ、閉店のお知らせの貼り紙が。
2024年3月30日(土)をもってイオン鎌ケ谷店は閉店するそうです。
近隣に「茶の一茶 」店舗はないため、以降の「茶の一茶 」商品のお買い求めは、通信販売またはネットショップをご案内されています。
茶の一茶閉店_閉店お知らせ
 
「茶の一茶 イオン鎌ケ谷店」では、毎月第4週月曜日・火曜日にお茶の詰め放題のイベントを開催されていましたが、それも2024年3月25日(月)・26日(火)の開催をもって終了となるようです。
茶の一茶閉店_詰め放題終了
 
「茶の一茶 」ホームページにもイオン鎌ケ谷店の閉店が掲載されていました。
無農薬でおいしく安全なお茶の専門店が鎌ケ谷から無くなってしまうのは残念ですね。
今までこちらでお茶を買われていた方も、そうでない方も、3月30日(土)の閉店までに、「茶の一茶 」にお茶を買いに行ってみてはいかがでしょうか?
茶の一茶閉店_外観2
 
「茶の一茶 イオン鎌ケ谷店」はこちら↓
2024/03/14 08:12 2024/03/14 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集