【鎌ケ谷市】2024年も貝柄山公園に沢山の色鮮やかなこいのぼりが泳いでいます!

2024年4月21日(日)に、鎌ケ谷市初富本町にある貝柄山公園に散歩に行ってみると、この公園のシンボルでもある野馬の親子像のある広場に、今年もこいのぼりが掲揚されているのが見えました。
貝柄山公園こいのぼり2024_野馬の親子像
 
沢山の大きな、そして色鮮やかなこいのぼりが泳いでいます。
公園に遊びに来ている親子連れや、お散歩をしているご夫婦など、皆さん立ち止まって圧巻のこいのぼりの写真を撮られていました。
貝柄山公園こいのぼり2024_こいのぼり1
 
この日は風があまりない日でしたが、時折、弱い風がさらさらと公園を吹き抜けていきました。
すると一斉にこいのぼりがなびき、楽しそうに泳いでいるようにも見えました。
貝柄山公園こいのぼり2024_こいのぼり2
 
お天気の良い日など、沢山の大きな、そして色鮮やかなこいのぼりを見に、貝柄山公園に行ってみてはいかがでしょうか?
貝柄山公園こいのぼり2024_こいのぼり3
 
「貝柄山公園」はこちら↓
2024/04/22 08:12 2024/04/22 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集