【鎌ケ谷市】「鎌ケ谷餃子軒」はお買い物ついでや仕事帰りにサクッと寄れる中華料理店

新鎌ケ谷駅のすぐ目の前にあるアクロスモール新鎌ケ谷。
MONSAC閉店_アクロスモール
 
その2階に「鎌ケ谷餃子軒」があります。
鎌ケ谷餃子軒_外観
 
餃子専門店ではなく、中華料理店です。
メニューもこんなに沢山。
この日は、アクロスモールで買い物をした帰りに夜ごはんで立ち寄りました。
鎌ケ谷餃子軒_メニュー全
 
店内はけっこう広く、奥行きがあります。
鎌ケ谷餃子軒_内観1
 
鎌ケ谷餃子軒_内観2
 
こちらは点心メニュー。
餃子軒というだけあって餃子メニューが多いですね。
鎌ケ谷餃子軒_メニュー1
 
飯類メニュー。
鎌ケ谷餃子軒_メニュー2
 
逸品メニュー。
鎌ケ谷餃子軒_メニュー3
 
オーダーはタブレットにて行います。
鎌ケ谷餃子軒_タブレット
 
この日選んだメニューはこのようなラインナップ。
鎌ケ谷餃子軒_オーダー
 
まずは、鶏肉の四川風炒めが運ばれてきました。
四川風なのでピリ辛ですが、汗をかくほどではなく、食べやすい辛さ。
鎌ケ谷餃子軒_四川炒め
 
そして、こちらはスタミナ餃子。
パリパリの羽根つき餃子に、にんにくチップが乗ったスタミナたっぷりの餃子。
皮は薄目ですが、もちもちしていて美味しいです。
鎌ケ谷餃子軒_餃子
 
五目チャーハンと小籠包。
いずれも、量もちょうど良く適度にお腹いっぱいになりました。
鎌ケ谷餃子軒_チャーハン
 
食べている途中から店内の半分ほどの席が埋まりましたが、お仕事帰りのサラリーマンの方などもけっこういらっしゃいました。
お買い物ついでや仕事帰りにサクッと寄りやすいお店です。
鎌ケ谷餃子軒_餃子とチャーハン2
 
アクロスモール新鎌ケ谷にお買い物に行かれた際や、お仕事帰りに新鎌ケ谷を通る方は、「鎌ケ谷餃子軒」にサクッと寄ってみてはいかがでしょうか?
鎌ケ谷餃子軒_営業時間
 
「鎌ケ谷餃子軒」はこちら↓
2024/08/29 02:12 2024/08/29 02:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ