【印西市】「ホワハ」こと「ファミリーレストラン ホワイトハウス」で2024年もボリューム満点のメニューを色々いただいてきました!

順天堂大学さくらキャンパスからもほど近い、印西市平賀にある順天堂大学の学生さん御用達の「ファミリーレストラン ホワイトハウス」。
以前に、そのボリューム満点のメニューをいくつかご紹介しました。

【印西市】順天堂大学の学生さん御用達「ファミリーレストラン ホワイトハウス」は、どのメニューもボリューム満点!

お腹が空いた時は「ホワイトハウス」のボリューム満点のメニューが食べたくなり、今年2024年に入ってからも何度かおじゃましました。
この日は夜ごはんでうかがいました。
ホワイトハウス2024_外観夜
 
この券売機を目の前にすると、どうしてもどのメニューにしようか迷ってしまいます。
ホワイトハウス2024_券売機1
 
この日はガッツリいただきたかったので、順ちゃん定食おかず大盛をポチッ。
順ちゃん定食は鶏の唐揚げの定食です。
ホワイトハウス2024_券売機夜1
 
もうひとつ、ファイト定食もポチッ。
ファイト定食は、ニンニクがきいてスタミナもりもりの肉野菜炒めの定食です。
セルフサービスのお店ですので、食券を買ったらそれをカウンターに提出し、番号札をもらい、番号が呼ばれるまでしばし席で待ちます。
番号が呼ばれたらお渡し口まで料理を取りに行きます。
ホワイトハウス2024_券売機夜2
 
こちらが順ちゃん定食おかず大盛。
ホワイトハウス2024_順ちゃん定食1
 
おかず大盛にしたので、鶏の唐揚げがこんなに山盛りに。
お腹を空かせて行きましたので、ペロリと完食。
ホワイトハウス2024_順ちゃん定食2
 
こちらがファイト定食。
お肉もたっぷり入っていますが、野菜もたっぷりなので栄養バランスが良いです。
ニンニクもしっかりきいていました。
ホワイトハウス2024_ファイト定食1
 
「ホワイトハウス」の定食は、ごはんもボリューム満点です。
これで並です。
こちらもペロリと完食です。
ホワイトハウス2024_ファイト定食2
 
お店の植木も青々と生い茂った数ヶ月後に、この日はお昼ごはんでうかがいました。
この少し前に、順天堂大学さくらキャンパスに通われていたOBの方とお話をする機会があり、その方曰く、やはり「ホワイトハウス」は順天堂大学さくらキャンパスの学生さん達からも親しまれていて、皆さん「ホワハ」と呼んでいるそうです。
「ホワハのイタチキ、また食べたいっすね。」と仰っていました。
イタチキとは、イタリアンチキンカツ定食のことです。
ホワイトハウス2024_外観昼
 
以前の記事の時にもいただいてはいたのですが、そんな話をした後だったので、また食べたくなり、イタチキをポチッ。
ホワイトハウス2024_券売機昼2
 
もうひとつ、とりぽん定食も。
ホワイトハウス2024_券売機昼1
 
こちらが「ホワハのイタチキ」こと、イタリアンチキンカツ定食。
ホワイトハウス2024_イタチキ1
 
衣がザクザクのチキンカツに、パスタで使われているようなトマトソースがたっぷりかかっています。
これが絶妙に合っていて美味しいのです。
ホワイトハウス2024_イタチキ2
 
そしてこちらが、とりぽん定食。
ホワイトハウス2024_とりぽん定食1
 
カラッと揚がったとり皮をぽん酢でいただく、揚げ物だけどさっぱりしたメニュー。
とは言え、ボリュームは満点なのでお腹いっぱいになりました。
いずれのメニューも、美味しくいただきました。
ホワイトハウス2024_とりぽん定食2
 
ぜひ、「ホワハ」こと「ファミリーレストラン ホワイトハウス」の美味しくてお腹いっぱいになれるお料理を召し上がってみてはいかがでしょうか?
ホワイトハウス2024_看板
 
「ファミリーレストラン ホワイトハウス」はこちら↓
2024/09/19 08:12 2024/09/19 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ