【千葉県富里市】としまや弁当富里店でチャーシュー弁当をテイクアウトしてきました♪内房地域のとしまや弁当との違いは!?

千葉県内でお弁当屋さんを数多く展開しているとしまやをご存じですか?

千葉県民の方ならトレードマークのみどり色のかばを一度は見かけたことがあるかもしれません。

この「としまや」、千葉県北西部では全く見かけないのが残念です。印西市からの最寄りはー?と検索していたところ、東関道富里インターの近くにやっと一店舗発見しました!としまや弁当富里店です。

チャーシュー弁当と、チャーシューのみをテイクアウトしてきました♪

木更津市内・市原市内でとしまやを多く見かけるのですが、経営母体が富里店とは異なるようです。詳細はホームページに掲載されています。

内房地域でいただく「としまや商事」直営のお店のチャーシューは味付けが濃いめで色も上に記載した写真よりも茶色です。

それと比較すると、富里店のチャーシューはあっさりしている印象です。

どちらのチャーシュー弁当も家族全員大好物です。

皆さんも、それぞれの店舗のチャーシュー弁当にチャレンジして味を比較してみてくださいね!

としまや弁当富里店の地図はこちら

2020/07/31 07:30 2020/07/31 07:30
かぼちゃプリン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集