【印西市】全国でも大変珍しい、無添加生地と国産小麦100%にこだわった小さなパン屋さん「無添加ぱん工房 Coneru」(コネル)

木下に、無添加にこだわったパン屋さんがあります。
JR成田線 木下駅南口を出て駅からまっすぐに延びた道を進み、右手に出て来る「創作イタリアンkuro」を通り過ぎ、さらに3~4分歩いたところにある「無添加ぱん工房 Coneru」(コネル)です。
お店の目の前に3台分の駐車スペースがあります。

コネル_外観お店の入り口に、「無添加ぱん工房 Coneru」の3つのこだわりが書かれていました。
1.国産小麦100%北海道小麦を使用
2.添加物を使用しない無添加生地
3.焼きたて!

コネル_こだわり店内は、小さなパン屋さんということでスペースは広くはないですが、小さいながらも色々な種類のパンが揃っていました。

コネル_パン一覧あんぱん、クロワッサン、焼きカレーパンなど、お惣菜パンから甘いパンまでありますね。

コネル_パン一覧2国産小麦100%・無添加で仕込んだ食パンや、全粒粉入りの天然酵母バタールもあります。

コネル_食パンとバタールあんぱんやカスタードクリームパン、チョココロネもあります。

コネル_あんぱん他米粉を使ったパンもありました。米粉のパンは金曜~日曜限定メニューだそうです。

コネル_米粉パン海老カツやコロッケのバーガーもありますよ。バーガーは、日によってメニューが違うかもしれませんので、詳しくはお店でご確認くださいね。

コネル_バーガー『試食もありますので、どうぞ。』とのことで試食させていただいたのが、こちらのスモークベーコンスティックパイとバナナッツ。
どちらも美味しかったので、早速、手元のトレイへ。

コネル_パイお店の開店時間は11:00とのことですが、この日は12:00少し前にうかがったところ、ちょうど、天然酵母あんぱんが焼きあがったところでした。
焼きたての、あっつあつの天然酵母あんぱんも試食させていただきましたが、焼きたてのパンは本当に美味しいですね。天然酵母あんぱんもトレイに乗りました。
小さなパン屋さんのため、一度にたくさんのパンは焼けないですが、いつの時間帯にも焼きたてのパンが出せるようにされているそうです。

コネル_天然酵母あんぱん「無添加ぱん工房 Coneru」のパンのように、無添加生地と国産小麦100%使っているパンというのは、全国的にも、まだまだ珍しいのですね。

コネル_無添加説明そんな体に優しいパンを一つ一つ丁寧に作られている「無添加ぱん工房 Coneru」に行ってみてはいかがでしょうか?

無添加ぱん工房 Coneru」はこちら↓

2023/04/28 08:12 2023/04/28 11:08
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集