【印西市】のどかな田園風景に泳ぐ70匹の「小林の鯉のぼり」に心癒されます

JR成田線の小林駅から車で5分ほどのところ、小林中学校の斜め前にある小林物木雨水調整池(水鳥公園)(通称:カルガモの池)に、沢山の鯉のぼりが泳いでいるのを見つけました。
ちょっと歩いて近くまで見に行ってみました。
小林鯉のぼり_調整池
全部で70匹ぐらいでしょうか。この日は風も気持ち良く、鯉のぼりたちも気持ち良さそうに泳いでいました。
小林鯉のぼり_沢山の鯉のぼり
この辺りは田園も多く、池の向こう側は田んぼが広がっています。
小林鯉のぼり_田園風景
ゴールデンウィーク中のこの日は、田んぼではちょうど田植えの作業をされていました。
のどかな風景になんだか癒されます。
小林鯉のぼり_田植え
小林ののどかな田園風景と気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりのコラボで心癒される時間を過ごしてみませんか?
小林鯉のぼり_鯉のぼりと空
「小林物木雨水調整池」はこちら↓
2023/05/04 08:12 2023/05/04 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ