【鎌ケ谷市】フードコートに入っているけどチェーン店ではありません。本格中華がいただける「熱烈中華 興隆」

新鎌ケ谷駅からも近い、イオン鎌ケ谷ショッピングセンターの2階にフードコートの「しんかまキッチン」があります。
「しんかまキッチン」では、今年2023年9月には「ウェンディーズ・ファーストキッチン」がオープンしたりと、少し動きがありました。
興隆_しんかまキッチン
この日は、「しんかまキッチン」でまだ行ったことがなかった「熱烈中華 興隆」でいただくことにしました。
「熱烈中華 興隆」は、以前にご紹介した、そば・うどんの和食「鶴兵衛」と、クレープ・タピオカ「Gela Fru」のちょうど間の場所にあります。
興隆_外観
それにしてもメニューが多いですね。
フードコートのキッチンの限られたスペースでこんなに沢山のメニューを作れるのですね。
興隆_全メニュー
こちら炒飯・丼メニューです。
興隆_メニューご飯もの
こちら麺類メニュー。
興隆_メニュー麺
そしてこちらは定食メニュー。
興隆_メニュー定食
この日いただくことにしたのは、こちらの豚角煮炒飯(単品)。
興隆_メニュー炒飯
その他に、こちらの上海焼きそば+餃子のセット。
興隆_メニュー焼きそば
春巻(2本)もひとつ。
興隆_メニュー春巻
注文後、お呼び出しブザーを受け取り、フードコート内の好きな席でしばし待ちます。
約5分後にブザーが鳴り、カウンターに料理を取りに行きます。
興隆_ブザー
こちら豚角煮炒飯。
味の染みた角煮が美味しいぱらぱらの炒飯でした。
興隆_炒飯
そして、上海焼きそば+餃子セット。
思っていたより焼きそばがボリューミー。
興隆_焼きそばセット
野菜もしっかり入った美味しい上海焼きそばでした。
興隆_焼きそばアップ
餃子も美味しかったですよ。
興隆_餃子
単品で注文した春巻は揚げたてでカリッとしていて、こちらも美味しくいただきました。
興隆_春巻
以前はここで「熱烈中華 飛龍」というお店で営業していましたが、昨年2022年10月にリニューアルオープンして「熱烈中華 興隆」になりました。
「熱烈中華 興隆」は、フードコートに入っているので、てっきりチェーン店なのかと思っていたら、チェーン店ではなく、ここだけのお店なのでした。
 
フードコートで本格中華がいただける「熱烈中華 興隆」に行ってみてはいかがでしょうか?
 
「熱烈中華 興隆」はこちら↓
2023/11/22 08:12 2023/11/22 11:03
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集