【印西市】本場中国シェフが腕を振るう「王記厨房 イオンモール千葉ニュータウン店」で本格中華をリーズナブルにいただいてきた!

北総線の千葉ニュータウン中央駅からも近い、イオンモール千葉ニュータウンの、モール棟3階にフードコートがあります。
揚げ天まる_フードコート1
 
フードコートはけっこう広く座席数も多いですが、土日・祝日の昼間は満席のことが多く大変賑わっています。
揚げ天まる_フードコート2
 
そんなフードコート内のお店のひとつに、「王記厨房 イオンモール千葉ニュータウン店」があります。
以前にご紹介した揚げたての天丼・天ぷらのお店「揚げ天まる 千葉ニュータウン店」のお隣りです。
「王記厨房 イオンモール千葉ニュータウン店」は、本場中国シェフが腕を振るう本格中華をリーズナブルな価格で味わえるお店です。
王記厨房_外観
 
沢山あるメニューの中から、この日は「油淋鶏炒飯」をいただくことにしました。
王記厨房_メニュー1
 
お得なセットの、Aセット:餃子5個(385円)も付けることに。
王記厨房_メニュー1セット
 
注文後、お呼び出しブザーを受け取り、しばし席で待ちます。
厨房では中国シェフが腕を振るっていました。(注文は日本語でOK。)
およそ5分後、ブザーが鳴り、お渡し口へ。
こちらが「油淋鶏炒飯」の餃子セット。スープ付きです。
王記厨房_油淋鶏炒飯セット1
 
餃子は羽根つきですね。
とても食べ応えのある「油淋鶏炒飯」の餃子セットでした。
美味しくいただきました。
王記厨房_油淋鶏炒飯セット2
 
そして、年末年始は飲食店の多くがお休みの中、年中無休のイオンモールの中の、こちらもまた年中無休のフードコートは大変助かります。
この日も「王記厨房 イオンモール千葉ニュータウン店」を訪れ、「中華丼」をいただくことにしました。
王記厨房_メニュー2
 
こちらが「中華丼」。スープ付きです。
王記厨房_中華丼1
 
野菜とシーフードがしっかり入っていて、美味しい「中華丼」でした。
王記厨房_中華丼2
イオンモール千葉ニュータウンに行かれた際は、フードコートの「王記厨房 イオンモール千葉ニュータウン店」で、本場中国シェフが腕を振るう本格中華をリーズナブルにいただいてみてはいかがでしょうか?
 
2024/01/03 08:12 2024/01/03 13:02
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集