【印西市】とても残念なお知らせ。 「焼肉 榎久 印西店」が2024年3月19日(火)をもって閉店します

ちょっといいお肉がリーズナブルに食べられる、印西市草深にある焼肉店「焼肉 榎久 印西店」を、つい先日の2024年1月14日(日)にご紹介したばかりでしたが・・・

【印西市】ちょっといいお肉がリーズナブルに食べられる! 「焼肉 榎久 印西店」

その「焼肉 榎久 印西店」が、2024年3月19日(火)をもって閉店することが、1月15日付のお店のInstagramで発表されました。

注文が入ってからカットして提供しているというお肉はとっても質が良く、そんなお肉がリーズナブルにいただける魅力的な焼肉店。
閉店してしまうのはとても残念です。
榎久閉店_暖簾
 
閉店まであと2ヶ月ほど。
それまでに、「焼肉 榎久 印西店」に食べ納めに行ってみてはいかがでしょうか?
 
焼肉 榎久 印西店」はこちら↓
2024/01/17 08:12 2024/01/17 13:13
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集