【鎌ケ谷市】「モヤモヤさまぁ~ず2」で鎌ケ谷市が紹介されます! 日曜日しか開店しないあのお店も登場! 2月3日(土)放送

「2月3日(土)11:30から放送のテレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2』で鎌ケ谷市が紹介されるようです。」という情報を読者の方からいただきました。
番組ホームページを確認しましたところ、確かに次回予告ということで告知されていました。
『【千葉・鎌ケ谷市】大谷が暮らした日ハムの街』ということで紹介されるようです。(番組ホームページより)
モヤさま_鎌ケ谷市役所
 
元日ハム、現メジャーリーガーの大谷翔平選手が少しだけ住んだことがある他、ダルビッシュ選手や中田翔選手などもゆかりのある街として、番組Instagramでも紹介されています。

番組ホームページによりますと、野球用品およびアンダーアーマーの豊富な品ぞろえと用具のメンテナンスからユニフォームのデザインまで幅広いサービスをご提供する野球とアンダーアーマーの専門店、鎌ケ谷市丸山の「超野球専門店CV」が紹介されるようです。

そして、なんと! 以前にご紹介した、お弁当の唐揚げもあふれているけどユーモアもあふれたお二人で営業されている鎌ケ谷市鎌ケ谷のテイクアウト唐揚げ専門店「イカ親父の唐揚げ」も番組に登場します!
(「イカ親父の唐揚げ」店主の後関さんより情報をいただきました。※番組からは公表許可済みとのこと。)

【鎌ケ谷市】営業日は日曜日のみ! 「イカ親父の唐揚げ」は、なつかしい昭和の母の味

ぜひ、鎌ケ谷市が紹介される2月3日(土)放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」をご覧になってみてはいかがでしょうか?
 
「モヤモヤさまぁ~ず2」
2024年2月3日(土)AM11:30~
テレビ東京
 
このたびは情報ご提供ありがとうございました!
 
「鎌ケ谷市役所」はこちら↓
2024/01/28 18:12 2024/01/28 22:01
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集