【印西市】あのラーメンが再び印西にやってきます! 牧の原モアラーメンフェスタに出店していた老舗醤油屋が作る「富士虎らぁ麺」

昨年2023年12月に開催された「牧の原モアラーメンフェスタ」は大変盛況で、多くの出店者が当日のイベント終了時刻の15時を待たずに早々に完売を迎えていました。
そのため、「あのお店のラーメンも食べたかったけど、完売で食べられなかった。」「行列がすごくて諦めた。」という方も少なからずいらっしゃったかと思われます。

ラーメンフェスタ_ポスター

画像提供:貝殻亭/岩崎氏

イベント初出店ということで、ラーメンフェスタにキッチンカーで出店されていた千葉県山武市の老舗醤油屋「大髙醤油」が営むラーメン店「富士虎屋」も、ラーメンフェスタでは開店から2時間半で完売という人気ぶりでした。
大髙醤油チャンネル」でもラーメンフェスタ出店の様子が紹介されていました。

富士虎屋POP UP_ラーメンフェスタ

ラーメンフェスタで「富士虎屋」のラーメンが食べたかったけど食べられなかった、という方に朗報です!
また、食べられたけど、またあのラーメンを食べたい! という方にとっても朗報です!
2024年2月18日(日)に、牧の原モアの中にある「牧の原テーブル」のシェアキッチンに「富士虎屋」がPOP UP出店として再びやってくるという情報をいただきました。
ラーメンフェスタでも提供していた「大髙醤油」の主力商品である“二段仕込みしょうゆ”を使ったラーメン“富士虎らぁ麺(黒)”を今回も提供されるそうです。

ラーメンフェスタ_富士虎屋ラーメン

画像提供:富士虎屋/鈴木氏

「富士虎屋」の“富士虎らぁ麺”をまだ食べていない方も、再び食べたい方も、ぜひ「牧の原テーブル」の「富士虎屋」POP UP出店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ラーメンフェスタ_牧の原テーブル

大髙醤油「富士虎屋」POP UP出店
日時:2024年2月18日(日)11:00~売り切れ次第終了
場所:「牧の原テーブル」シェアキッチン(牧の原モア内)

牧の原テーブル」はこちら↓

2024/02/06 08:12 2024/02/06 10:17
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集